いしの米国株投資

米国株をメインに投資状況を書き残していこうと思います。

現在の投資状況 (2020年8月10日)

現在の個別株の投資状況を纏めました。投資総額580万で1~5位まではコロナワクチン、治療薬関連、残りはSaaS関連が主になります。先週はEBSとVIRが上昇したものの、SaaS関連が調整したのとBNTX、MRNA等のワクチン関連がじり安で若干プラスになった程度でした。今週からはワクチン関連株の利益確定を少しずつしていくのと、SaaS関連の買い増しをしようかなと思います。SaaS関連の調整がどこまで進むかわからないですが、少しずつ買い増していくことでリスクを分散できればと思っています。

f:id:ishi14881:20200810203152j:plain