いしの米国株投資

米国株をメインに投資状況を書き残していこうと思います。

今週の投資成績 (2020年7月18日)

今週はナスダック総合指数が10617→10503と前週比-1.1%となりました。今まで右肩上がりを続けてきたハイテク株が調整したのですが、私もズームやマイクロソフト等、何社か保有しているのでその影響を受けました。ただ、今のところは業績悪化等の報道が出てきているわけではないので、保有したままの方針でいこうと思います。ワクチン関連株については、水曜日に報道されたモデルナ(MRNA)に関するポジティブな報道もあり、総じて上昇しました。ここら辺で利確したほうがいいのではという気持ちも出てくるのですが、まだ上がる可能性もあるので、こちらも、もう少し保有したままの方針でいこうと思っています。

f:id:ishi14881:20200718204040j:plain